ここから本文です

2016年2月にハワイへ旅行に行くのですが、ブランド品を購入するのはやはり損するの...

sawaraginishi088さん

2015/12/2820:18:10

2016年2月にハワイへ旅行に行くのですが、ブランド品を購入するのはやはり損するのでしょうか?

閲覧数:
355
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pearkuroさん

2015/12/3106:33:03

おはようございます。今は円安ですからね~。数年前は$1=¥100以下でしたから(¥80なんて時期もありましたね。)それからみると、あまりお得感は無いですね。但し、「ハワイ限定」などの商品がたまに有りますので、それは多少魅力的ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/3105:33:33

買うものとその日のレートによると思いますけど、ハワイの免税店より羽田の方が安いものもありました。

でも、アウトレットは安かったですよ。

morganyukiさん

2015/12/2823:50:57

ヨーロッパ物はバーゲンでもなければ、損をするでしょう。
コーチのようなアメリカ物は、日本より安い場合がおおいです。

2015/12/2820:19:46

損とは?
意味がわかりません。