ここから本文です

ココアパウダーの変色についての質問です。 チョコケーキの仕上げにココアパウ...

anc********さん

2015/12/2820:48:09

ココアパウダーの変色についての質問です。

チョコケーキの仕上げにココアパウダーを振りかけ、ナパージュした色々な果物をリング状に置きました。
時間が経ってから見てみると、ナパージュ

の水分でココアパウダーが変色していました。
どうすれば、簡単でキレイにデコレーション出来るのか教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2015/12/2822:01:47

「なかないココア」というデコレーション用のココアを使えばいいんじゃないですか?
特殊な加工がしてあって水分に強いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ove********さん

2015/12/2906:54:25

ココアとナパージュにそれぞれコーティングする