ここから本文です

カロリミットと同じような効果があるオススメのサプリメント?を教えてください!

meu********さん

2015/12/2900:52:30

カロリミットと同じような効果があるオススメのサプリメント?を教えてください!

閲覧数:
456
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2015/12/2904:57:06

サプリメントはある程度しか効果は期待できません。
病的肥満症の方にのみ処方されるマジンドールという
薬がありますが、普通のダイエット用ではありません。
この薬の効能は確かなもので、食欲の抑制を行えます。
ただ、覚醒剤と似た成分構造のため、大変危険です。
間違っても手を出しませぬよう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2016/1/421:39:22

どれも効いた試しがありません。
激しい食事制限、運動をこなしてサプリを飲んで痩せましたが、いつもサプリは効いてなかったなという総括で終わります。
サプリの飲用だけで痩せることは今までありませんでしたよ。

sui********さん

2016/1/420:54:50

ごま油でも飲んどきなさい。

hos********さん

2015/12/2901:03:09

メタバリアスリムなんかどうでしょう、今ならお試しで500円です
https://shop-healthcare.fujifilm.jp/shop/campaign/campaign?lpUrl=/s...