ここから本文です

富山のブラックラーメンの店長が最初に作ったとき食べただけです、とテレビでぶっ...

oge********さん

2015/12/2902:30:31

富山のブラックラーメンの店長が最初に作ったとき食べただけです、とテレビでぶっちゃけ話してました。ラーメンは体に悪いもん?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jea********さん

2015/12/2902:44:01

汁を全部飲まなければ大丈夫でしょう

あとテレビを信じてはいけません
面白いところだけを切り取って放送してるだけですから

質問した人からのコメント

2015/12/31 01:36:42

B級なんですかね、とにかく見たことない。もしも祭りとかであれば、食べるかな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2015/12/3012:22:31

どこのブラックかは分かりませんが富山でも有名な ○喜(根塚店じゃない方)のラーメンは確実に体に悪いですよ。汁を飲まなければとかそんな次元じゃないです。あれは高血圧!!!塩分取りすぎ!!ありえない!!あれは好きな人も居るのだろうが、何回か食べなければ好きにはなれないと思う。(好きになった人の体験談)親父に強制的に連れて行かれたとかそんな理由が無い限りあれを1発目に食べて 美味しいという人の気が知れないです。実際芸能人関係のサインありますけど
次回は薄めないで食べますとかwコメントされてるとかw痛々しい。。。