ここから本文です

高校生です。 付き合って半年の彼女の誕生日プレゼントに彼女が好きなキャラクタ...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2916:24:27

高校生です。
付き合って半年の彼女の誕生日プレゼントに彼女が好きなキャラクターの抱き枕をあげようかと思っています。
彼女が寝るとき抱き枕を使うことはわかっています。もし彼氏が誕生日

に抱き枕をくれたら引きますか?
あと、どんな風に渡されると嬉しいですか?

補足彼女とは学年も部活も違ってなかなか会えなくて寂しい思いをさせているので僕的には僕があげた抱き枕で会えなくても少しでもさみしさを紛らわせてあげられたらなっておもってます!

閲覧数:
214
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

2015/12/2917:55:38

全然引きません!
嬉しいと思います!
渡し方は、普通に会ってあげるよみたいな感じでいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2015/12/2916:37:46

引きませんよ!直接渡されると嬉しいと思います♪

goo********さん

2015/12/2916:27:34

抱き枕を上げた時点で、あなたじゃなくて、枕を抱いて寝ろと勘違いされる必要はあるけど、俺がいない間この枕を俺と思って寝てくれと言われたら別に悪い気はしないと思います。