ここから本文です

猫は面白い顔をしてますね?

アンジュリーゼVさん

2015/12/2918:09:51

猫は面白い顔をしてますね?

面白い顔,猫ちゃん,マッサージ,猫,置物,笑い,表情

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2015/12/2918:25:02

マッサージを受けている猫ちゃんと、マッサージをしている猫ちゃんの表情の違いが
凄く可愛いですね(笑い)

マッサージを受けている猫ちゃんと、マッサージをしている猫ちゃんの表情の違いが
凄く可愛いですね(笑い)

質問した人からのコメント

2016/1/4 22:20:50

大きな口開けてますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しらすさん

2015/12/2918:13:49

手前の白いのも猫か。
置物だと思った。
揉まれてる子が可愛い。