ここから本文です

東北楽天ゴールデンイーグルスのチャンステーマといえば何を思い浮かべますか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/2918:56:25

東北楽天ゴールデンイーグルスのチャンステーマといえば何を思い浮かべますか?

閲覧数:
278
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/12/2922:31:39

ベニーランドのテーマソングですね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2016/1/423:01:25

強いのはベニーランドだろうなぁ

hewasdさん

2016/1/416:18:02

牛タンのあのチャンテです。

yakyuさん

2016/1/415:49:44

遠い空越えて
輝く明日へ
勝利を目指して
希望の一撃
(東北限定)

ベニーランドですね!

牛タンやめられない!

無浮上さん

2016/1/315:37:42

やはり、

GOGOGO!イーグルス
杜の都の牛タンパワー
スタミナ満点止められない
ワッショイワッショイ!!

↑これですかね。