ここから本文です

池上彰のニュースそうだったのかはクソ番組ですか?

njwdhuhwueh2ue2さん

2015/12/2919:41:21

池上彰のニュースそうだったのかはクソ番組ですか?

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t4gojo3さん

2015/12/2921:45:40

クソ番組とは思いませんが、「台本を読んでる」的なところが嫌です。

池上さんが何から何まで知っている筈がありません。

つまり、誰がやっても成立する番組だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yety69blさん

2015/12/2920:31:57

9.11の真実を語らなかった。
テレビで嘘はヤバイでしょう。

acrabathymさん

2015/12/2919:46:25

いろんな圧力があるので、人によってはクソ番組だと思うかもしれませんね。
圧力も受け入れて、視聴率もあげる。
テレビだけで真実を知ろうとするのは無理ですね。
エンターテイメントと考えたほうがいいでしょう。