ここから本文です

ボルシチってなんで赤いのですか? 気になって夜しか眠れません

nap********さん

2015/12/3000:18:46

ボルシチってなんで赤いのですか?
気になって夜しか眠れません

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2015/12/3000:24:09

情熱が入ってるからですよ~


これで夜は起きてて昼寝れますね^^

質問した人からのコメント

2015/12/31 02:21:40

そうなんですか!!
おかげスッキリしました

今日からやっと冬眠できます
春にまた会いましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nut********さん

2015/12/3000:24:51

夜寝られてるから大丈夫だよ!安心して。

赤い色はビーツ。大根と芋の間のような野菜。
ちなみに、ビーツは赤いのが有名だけど、
赤以外にも、黄色や白、赤白のうずまき柄などあって、
とってもカラフルでかわいい野菜。

じゃあ、お休みなさいね。

scr********さん

2015/12/3000:21:02

赤い色素のあるビートを使っているからだよ。

ビートの赤い色素はオシッコにそのまま出てくるから、赤いオシッコが出てもビックリしないようにな。