なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか?

女性の病気11,290閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

需要があるのは、「売り専ボーイ」の名前がついている、新宿のほうの、一部で、ブログではそれらしきページがあります。 強姦の被害者の、低い%で、男性が、被害を受けています。

2人がナイス!しています

1

いやいやただたんに男女の性欲の違い。あとは男の方が強いんだよ力とか。だから痴漢とか平気で出来ちゃう。

1人がナイス!しています