ここから本文です

JTB代理店で、ディズニーツウーディパスポートを購入したのてすが、A4用紙にバー...

uky********さん

2015/12/3014:50:54

JTB代理店で、ディズニーツウーディパスポートを購入したのてすが、A4用紙にバーコードついてます。この用紙で直接入園ですかね?
窓口で、パスポートに交換ですか?

すみません。宜しくお

願いします。

閲覧数:
539
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2015/12/3015:50:28

JTBでは今年の2月から引換え不要になっています。
A4用紙にQRコードが付いていると思います。
QRコードがあればそのまま入園できます。

QRコードは【入園ゲート】【ファストパスの発券】【ショーの抽選】で使用します。

質問した人からのコメント

2015/12/30 15:57:48

ありがとうございます(>_<)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2015/12/3015:30:04

それをこのカテで聞いてどうする

cra********さん

2015/12/3015:16:44

なんでその場で聞かなかったんですか?

バーコードってのがQRコードであれば、そのままリーダーに読ませて入園になると思います。