ここから本文です

トヨタ=キヤノン ホンダ=オリンパス ですか

アバター

ID非公開さん

2015/12/3019:09:10

トヨタ=キヤノン
ホンダ=オリンパス
ですか

閲覧数:
206
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2015/12/3019:12:49

面白い例えですね。まさにそんな感じではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2015/12/3023:17:57

何をバカなことを!
根拠のない発想ですね。

mas********さん

2015/12/3022:35:23

トヨタ=キヤノン
ホンダ=ニコン
三菱=ソニー
スバル=富士フィルム
日産=パナソニック
マツダ=ペンタックス
スズキ=オリンパス

ダイムラー=ライカ
アウディ=ローライ
フォルクスワーゲン=カールツァイス
ポルシェ=リンホフ
ボルボ=ハッセルブラッド
ゼネラルモーターズ=コダック

勝手なイメージですけどw

yan********さん

2015/12/3021:22:56

面白い比喩だが。

トヨタ=ニコン

ニッサン=キヤノン

ホンダ=オリンパス

のイメージのほうが、しっくりくるな~。

gto********さん

2015/12/3020:17:56

トヨタ→パナソニック?
なのでは
( ̄^ ̄)ゞうーむ

hir********さん

2015/12/3020:11:39

ホンダと言うより、シェア的にも独自技術に拘っている点でも、SUBARUかMAZDAではないでしょうか?