ここから本文です

ガンプラについてです。

pis********さん

2015/12/3102:04:09

ガンプラについてです。

宇宙世紀っぽいコクピットハッチとその周りってどんなですかね…

ジェガンの改造機を作っているのですが、どうにも思いつかず…

画像はレオパルドダヴィンチの胴体(にジェガンの胸の上を貼っつけた物)なんですが、これを宇宙世紀っぽくしたいのです。

答えにくい質問だと思いますが、どこが宇宙世紀っぽくないのか等、教えて頂きたいです。
(レオパルドから作ろうとしてるのがそもそもの間違いとか言わないで)

ジェガン,宇宙世紀っぽく,レオパルドダヴィンチ,宇宙世紀っぽいコクピットハッチ,改造機,そもそも,レオパルド

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2015/12/3106:21:48

迂闊なものを薦めて「イメージと違う!」と反論されるようなことになれば、こっちも困ります。

他に参考になるキットを探すか、市販のハッチ用パーツを購入するかして下さい。

質問した人からのコメント

2015/12/31 10:52:17

やはりそうなりますよね…
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaj********さん

2015/12/3104:39:45

自分で答え出してるじゃん>レオパルドから作ろうとしてるのがそもそもの間違いとか言わないで

そもそもが空想のもので実物があるわけじゃないんだから適当に後付け設定でもすればいい。