ここから本文です

元旦に毎年、神戸umieを訪れ福袋を購入しています。毎年、昼頃に行くといいところ...

アバター

ID非公開さん

2015/12/3106:06:12

元旦に毎年、神戸umieを訪れ福袋を購入しています。毎年、昼頃に行くといいところのはほとんど残っていません。それで今年は、9時開店ということで、開店前から少し並んでみようかなと考えています。

umieに開店時間前から並んだことがある方や、目当てのものが人気のもので手に入れた方・入らなかった方、umieの様子を教えてください。
イングの福袋に並んだ後、近くのローリーズファームで福袋を手にすることは可能でしょうか?
ウィゴーも買えたらなと思っています。
やっぱり9時になってからでも2時間ほど並ぶのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
579
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbccxx189さん

2015/12/3123:58:46

年内最終営業日の閉店時間なら、かなり前の方で並べますよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/100:09:31

    ということは本日の9時ごろですか?
    さすがにそれは厳しそうです…
    そんなに早く並ばれているのでしたら、かなり後列になりそうですね
    できるだけ朝早く行ってきます!
    回答ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

identity8910さん

2016/1/212:05:02

去年の売れ残りに「福袋」と称しているだけなので買わない方がいいのでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。