ここから本文です

100円ショップザ•ダイソーで販売されている高額商品って、いったいいくら以上の商...

a15********さん

2015/12/3109:14:49

100円ショップザ•ダイソーで販売されている高額商品って、いったいいくら以上の商品のことを言うのでしょうか?
ダイソーの高額商品には、どのような物がありますか?
今回も知恵コインおまけ

しておきます。

閲覧数:
336
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2015/12/3121:08:01

ダイソーに勤務しています。
150円商品から上は、全て高額商品です。
1000円の日本人形とか、2000円の姿見があったのを見たことがあります。

  • 質問者

    a15********さん

    2015/12/3122:32:28

    本当に!!
    なんか、300円か350円以上の物を高額商品と言うと聞いたような•••。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2016/1/101:02:58

ダイソーで働いていますが、150円以上の商品を高額商品と言います。
現在は600円の風呂椅子や自転車カゴ辺りが最高金額かもしれません。
10年近く前には旅行に行く時等に使うタイヤが付いたキャリーバッグみたいな物を1500~2000円位で購入した事がありますよ。
1000~1500円位でペットベッドもあったと思います。
昔は6000円の商品もあったと店長から聞いた事があります(店長も何の商品かは分からなかったそうですが)。
10年以上前から100円ショップやダイソーが好きでダイソーで色々買いましたが、ダイソーは今は商品の種類も昔に比べるとだいぶ減ったと思います。

pin********さん

2015/12/3112:44:31

下の方のビリヤード台はすごいですねw
私は2000円のゴミ箱は見たことがあります。
100円ショップじゃないじゃんって
ツッコミ入れたくなりますねw

kak********さん

2015/12/3109:17:48

百均では100円を超えるもの全てが高額商品の扱いになっています

今まで見た最高額商品はビリヤード台で本体価格5000円でした