ここから本文です

全身脱毛(顔、vioを含む)を医療脱毛でしたいと思ってるのですが、おすすめのクリニ...

akari_doramun_nさん

2015/12/3109:57:14

全身脱毛(顔、vioを含む)を医療脱毛でしたいと思ってるのですが、おすすめのクリニックはありますか?

閲覧数:
2,224
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxxrina07さん

編集あり2016/1/718:34:03

下記全て全身脱毛前提の初回カウンセリングを受けています。出力をどのくらい上げてくれるかと、私が看護師なので信頼できるかを基準に聞いていきました。
おすすめはドクター松井クリニック、クレアクリニックです。

●ドクター松井クリニックは医師が懇切丁寧に説明してくださり、また気さくで質問もしやすい雰囲気でした。医療脱毛だと特に火傷や硬毛化などのトラブルが生じることもあるので、医師の対応が丁寧だととても安心だなと思いました。医療機関を選ぶという点では最も信頼できるのではないかと思います。
●クレアクリニックは他院と異なり施術後に KAMAのアーユルヴェーダオイルというものでアフターケアをしてくださるので面白いと思います。エステ感覚ですね。

上記2院ともライトシェアデュエット使用ですが、個人にあわせてなるべく出力をあげてくださいます。

●湘南美容外科新宿本院は、初回カウンセリングで医師の診察があると記載されていましたが私のときは診察がありませんでした。施術室前の廊下で看護師から説明がありましたが、廊下ですし満足に質問もできず、その説明後に半個室でスタッフから脱毛の説明と料金説明がありましたが、形式的とはいえ医師から話も聞けなかったため契約しませんでした。
リゼクリニック、アリシアクリニックでも初回カウンセリングを受けましたが、通常は医師の説明→スタッフの再度脱毛説明・料金説明になっていました。
また、湘南美容外科クリニックのみライトシェアデュエットではありませんので、使用しているクリニックと違い一部位の脱毛に約2~3倍時間がかかります。アレキサンドライトはライトシェアデュエットより最大照射出力が高いのですが、クリニックが大きく火傷リスクを避けるために回数ごとにクリニック内での照射出力が限定されていて上げにくくなっています。一回の料金が安く、最大9回コースまでありますけどね。その理由もあって止めました。

※ライトシェアデュエットはHSがジェル塗布不用でヘッドが大きいため従来より施術時間が短く、吸引色のため出力が低くても効果が出るのが特長。

リゼクリニック、アリシアクリニックに対した違いは感じませんでした。最も印象が良かったのがドクター松井で、契約後にもそこにすれば良かったかなと思いましたが、5つ回って面倒臭くなってしまい、私は最後にカウンセリングを受けたクレアクリニックでそのまま契約してしまいました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/522:28:52

私は川崎中央クリニックで医療脱毛しました。
あまり時間に余裕がなかったので、他クリニックと比べることなく、口コミと立地で決めて受診しましたが、結果的にとても良かったですよ。
お住まいはどこでしょう?
23区内ではありませんが、川崎駅すぐなのでアクセスもとても便利です。
やや痛みはありますが、値段も安めで、ちゃんと綺麗になりましたょ。

ringringkinaさん

2016/1/512:52:57

東京圏でお探しなら、新宿のドクター松井クリニックをおすすめします。
金額も 多分 最安と言われている 湘南クリニックやアリシアクリニックより安い金額で、保証制度や口コミの満足度などがとても高いクリニックです。

渋クリも顔脱毛は安かったのですが1年の期間以内なので絶対通えないし、毛周期を考えると効率がわるいなと思ってやめました。

KMクリニックはハヤブサ?という痛くないという新しい機械がはいっていて興味があったのですがまだ機械の方式が1~2年で新しすぎて本当に脱毛できるか立証できていないみたいなのでひとまず保留にしました。

アリシアクリニックはとにかく出力が低くて(出力教えてくれます)抜けないのに毛周期の関係です。といって取り合ってくれませんしなにしろ予約が取れないです。エステが母体みたいです。

ドクター松井は値段ももちろんですが予約も取りやすく、硬毛化した時の保証などもついていてさすが全身脱毛専門クリニックだと満足しています。

人それぞれこだわる所は違うと思うので一度 いろんなところで話をきいてみてはいかがでしょうか。私は 値段 保証 期限 信用 を重視しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iotable6さん

2015/12/3117:33:39

質問者さんの御住まいの地域、予算が書かれていないので、回答しづらいです。
これらの補足があれば、的確な回答が来ると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。