ここから本文です

本日から3日までナンバーズ ロトが休みということは初夢宝くじと明日、発売のちび...

b25********さん

2015/12/3111:14:26

本日から3日までナンバーズ ロトが休みということは初夢宝くじと明日、発売のちびまる子ちゃんスクラッチのみしか売ってないということですか?ビックも休みですか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

num********さん

編集あり2015/12/3114:58:49

今日の12月31日(木)から1月3日(日)迄は殆どの宝くじ売り場は休みで一部の売り場だけ販売しているらしいです。

スクラッチくじが1月1日(金)から発売なのに販売店が無いのが不思議に思ってみずほ銀行宝くじ部に問い合わせたら販売店を教えて頂いたので近いならご利用ください。

JR有楽町駅中央口宝くじ売場

通称:有楽町大黒天宝くじ売場

http://loto6-mania.lolipop.jp/lottery/tokyo/13101/13101_01.htm


JR有楽町駅中央口宝くじ売場なら1月1日(金)からそのスクラッチくじが購入出来るそうです。

明日は初夢宝くじと1等5000万円スクラッチくじしか販売していないです。

宝くじ公式サイトから引用した1月1日(金)から販売されているスクラッチくじ販売の画像を貼り付けますね。

totoやBIGなどの全てのサッカーくじは12月30日(水)午前12時から1月4日(月)午前8時まで販売していません。

今日の12月31日(木)から1月3日(日)迄は殆どの宝くじ売り場は休みで一部の売り場だけ販売しているらしいです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/12/3115:35:42

ちびまる子ちゃんスクラッチ
駅のキオスクでも買えますよ
幸せあれ