ここから本文です

タン塩を食べる=牛とディープキスですか?( ̄∇ ̄;)!!

dvd********さん

2015/12/3113:16:17

タン塩を食べる=牛とディープキスですか?( ̄∇ ̄;)!!

閲覧数:
433
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jai********さん

2016/1/206:23:14

それなら
「牛のタマタマ」を食べちゃった私は、どうなるの?
http://www.omi-gyu.com/blog/?p=2938
私は、中華とスペイン料理で食べたけど・・・・

そして「ランプステーキ」なら
お尻にキスしてる?

これは
私は男性なので、ゲイの気があると云う事?
恐ろしや・・・???

質問した人からのコメント

2016/1/7 00:06:22

牛にフェラチオした
君に決めた!(・ω´-ゞ)^☆

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2016/1/204:24:31

ホルモンで出口近くだったらどうなるん。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xkd********さん

2016/1/200:56:16

下らん質問するな(~_~;)
バカタレ(~_~;)

u_c********さん

編集あり2016/1/219:29:44

ちょっと待ってください!それじゃ私のファーストキスは?(汗)

tan********さん

2015/12/3122:01:39

おもしろいはっそうですねー!ww
今度からタンたべづらっwww

mag********さん

2015/12/3113:30:42

ある意味当たっている。