ここから本文です

ANA系のLCC(vanila , peach )は好調ですが、JAL系(Jetstar)の業績はどうなのでし...

three_dementionさん

2015/12/3114:28:59

ANA系のLCC(vanila , peach )は好調ですが、JAL系(Jetstar)の業績はどうなのでしょうか。

世界的に見ても、FSCは国際線を重点市場としてLCCが国内線を担うようですが、わが国の空模様はどのようになるのでしょうか。

閲覧数:
186
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_shoh1012さん

2015/12/3115:53:47

ジェットスター・ジャパンの業績は悪いです。国際線への参入が遅れているのが主な要因です。そんなジェットスターも今年国際線に参入し、数年で黒字に立て直すと言っていますが、国内線の就航地などを見ても経営戦略が下手なので、黒字化は難しいと思います。
そもそも日本でのlccの普及は極めて難しいと思います。だから、しばらくはANA、JALなどfscが日本の航空市場を独占し続けると思います。

質問した人からのコメント

2015/12/31 15:54:44

ご回答ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。