ここから本文です

格闘技イベントなどをみて、それを嬉々として語る男性をどう思いますか?

mis********さん

2015/12/3119:37:27

格闘技イベントなどをみて、それを嬉々として語る男性をどう思いますか?

例えば先日のRAIZINという格闘技イベントでいうと青木VS桜庭戦です。

試合内容としては青木がテイクダウンをとり、あとは馬乗りになって一方的にぼこぼこにするという内容です。
32歳の青木が46歳の桜庭を殴り続け、血を吐いてもすぐにはとまらなかった試合です。

これをキラキラとした目で語っていたらどう思いますか?

補足そこには当然ブラックな感情もかなり含みます。
認められた公式の試合で大手を振って人を殴り続ける。

潰すのは相手の肉体のみではありません。
精神を刈り取り、従属させるものです。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

2015/12/3119:42:04

幸せな格闘バカです。
どうしてそんなに思い入れできるのか不思議です。
自分の稼ぎになるわけでもないし、親戚でもないし。
どっからその「他人の事が自分のように楽しい」感覚になるのか理解できません。
意思が伝達するクローン人間でしょうか?

野球ごときで泣いたり、怒ったり・・・。赤の他人なのに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwi********さん

2015/12/3119:39:37

格闘技オタクだと思います