ここから本文です

AKBのれなっちが見つかったかどうかがしばし話題になるけど、NMBのりなっちは見つ...

アバター

ID非公開さん

2015/12/3123:16:02

AKBのれなっちが見つかったかどうかがしばし話題になるけど、NMBのりなっちは見つかりましたか?

紅白

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/1/122:44:17

あー、りなっちか。
もったいないよね、あんなかわいいのに。
是非とも世間にもっと知られてほしいですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/2 19:37:02

AKBれなっち、NMBりなっち、東西で美人の双璧だね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xma********さん

2016/1/100:43:36

ガッツリな。。。。。