ここから本文です

FXと株で資金が少なくてもやりやすい(稼げる可能性がより高い)のはどちらなので...

whi********さん

2016/1/110:41:06

FXと株で資金が少なくてもやりやすい(稼げる可能性がより高い)のはどちらなのでしょうか?

資金1万円の場合と10万円の場合で教えてください。

閲覧数:
229
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itirouさん

2016/1/111:21:36

質問内容から判断して、両方ともに稼げないと思います。
甘くないですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/1/113:28:57

この質問を真剣に書いたのであれば両方
やらない方がいいですね。
自分で努力して資料等を集め、資金を少なめで
取り組むのであれば成功間違いなしですね。
利益を生む取引方法が分かって来るからです。
人に聞いていての取引は撤退組に必ず入ります。

FX、株取引等の取引値の未来価格の取引結果は
人類では正解な答えを出した人はいないでしょう。

tra********さん

2016/1/220:19:39

その金額だとFXはかろうじて出来るけど株は取引きできない。
右も左も分からない無垢な赤子に稼げる可能性は全くないです。

shi********さん

2016/1/220:31:00

10万円以下だと株は厳しいですね。買える銘柄が限定されてしまいます。
FXだと10万円でも出来ます。
もちろん1万円でも出来ますが、証券会社が限定されますし、
儲けが何円とかになりますので、稼げるって感じではないでしょう。

利益がでるかどうかを確認したいなら、デモトレードで十分でしょう。