ここから本文です

嵐コンサートはいつありますか?

chi********さん

2016/1/115:51:35

嵐コンサートはいつありますか?

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

api********さん

2016/1/120:01:31

ジャポニズムショーってやつが4月から始まります\(^o^)/詳しくはジャニーズネットで!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2016/1/517:48:02

http://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=10
他のみなさまがいっているとおりjaponism show(アリーナ)があります
くわしくはJohnnysネットで(上)
またおそらく今年もライブツアーもあると思います ライブツアーはおそらく11月~12月にあります
チケットは一般応募がたいていありますが当たる可能性はかなり低いのでFCにはいったほうがいいと思います

avj********さん

2016/1/117:07:10

ジャニーズネット見てください。

つか、ファンクラブ入ってないならチケット買えないけど?
ほぼファンクラブ限定だから。

ファンクラブ入ってればコンサートの案内は来るはずだから、ここで質問するってことはそういうことだよね?