ここから本文です

湘南美容外科のレーザー院との違いについて 髭脱毛ではキャンペーンのためレーザ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/818:00:02

湘南美容外科のレーザー院との違いについて
髭脱毛ではキャンペーンのためレーザー院が少し安くなっていますが、湘南美容外科クリニックの他医院とレーザー院では脱毛の効果に関して違いはあるのでしょうか?

脱毛の効果についてはレーザー脱毛しか扱っていないため脱毛に特化しているとは思うものの、他医院でももちろん脱毛を取り扱っているため大きな違いがあるようには思えないのですが。

閲覧数:
502
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doctormkeiさん

2016/1/1121:37:44

脱毛用の医療用美容マシンは、ダイオードレーザーを出力する機器です。

ほとんどの美容皮膚科、美容外科では、ダイオードレーザーを利用しています。

その他、デュエット、ジェントルレーズ、コメットなどの機種があります。

医療用美容マシンは高額であるため美容外科によって料金に差があります。湘南美容外科は、全国展開している大手美容外科であり、料金は安く設定してあります。

個人経営の美容外科では一般的に施術料金は高めです。

さて、レーザーによる髭脱毛ですが、施術回数には個人差があります。10~20回で、ほぼ永久脱毛状態になります。

湘南美容外科クリニックの髭脱毛はお奨めです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。