ここから本文です

明けましておめでとうございます✌︎ 堀北真希、石原さとみ、いきものがかり が...

k_a********さん

2016/1/213:43:47

明けましておめでとうございます✌︎

堀北真希、石原さとみ、いきものがかり
が好きな連中は財布の中に
モビットやプロミスやアイフルなどの
カードやブスの写真や風俗の割引券や名刺が

入ってクレカは持てないのでありません。

そんな人と付き合えますか?

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2016/1/218:57:03

何を決めつけてる?

根拠のないデマは書かないように。

そんなのなんて入ってないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2016/1/217:51:50

マキホリキタラブの事でちね\(^o^)/

waa********さん

2016/1/213:46:26

付き合えませんね。。