ここから本文です

ニューイヤー駅伝 犬の乱入 あれって飼い主特定されてるんですか?

mma********さん

2016/1/214:19:33

ニューイヤー駅伝 犬の乱入 あれって飼い主特定されてるんですか?

閲覧数:
31,627
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/1/221:31:16

先ほど特定され逮捕されました。犬はもしかしたら・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニューイヤー駅伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

それ、本当の事だったのですね、何色の犬でしたか?
赤犬なら刺し身にして食べるのですが。

car********さん

2016/1/409:31:56

不謹慎な行いがあったのですか?
例えば、TVに映るように交尾させたりとか?

単に事故で飼い犬が選手の足元にじゃれついたとかなら
不謹慎とは違うのでは?

状況わからないですが

kil********さん

2016/1/322:58:07

特定してあなたはどうしたいの?