ここから本文です

急ぎです。 大晦日から正月にかけて頭痛、発熱、胃痛、下痢です。正月から2日に...

tea********さん

2016/1/301:12:50

急ぎです。

大晦日から正月にかけて頭痛、発熱、胃痛、下痢です。正月から2日にかけて胃痛と下痢ですが、2日はポカリとりんごジュース以外何も口にしてないので下痢は治まっています。ていう

か何も出ません。
ポカリを飲んでも胃が痛くなってしまいます。

うつ病で薬を7種飲んでいます。
大晦日からまったく薬を飲んでいないので、心も体もまいっています。この症状だけで泣きそうになっています。
不眠で丸3日寝ていません。

せめて寝たいです。
薬を飲んでもいいでしょうか?

薬は、ストラテラ、リスパダール、レクサプロ、ロゼレム、ワイパックス、デパス、マイスリーです。

閲覧数:
395
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oob********さん

2016/1/301:36:44

薬を飲まなかったことの、離脱症状が出ているのでは?あと、飯抜きポカリで胃は落ち着かないのでは? 栄養素補給でポカリはいいけど、胃を落ち着かせるにはホットミルクなどがいいと思います。

また、寝たいなら、その薬の中のストラテラは飲まないほうがいいと思います。目がさえますから。

寝たいなら、レクサプロ、ロゼレム、ワイパックス、デパス、マイスリー。
離脱が出てるとしたら、リスパダール、レクサプロあたりが、きれてるのかな。。。

あくまでも個人的見解ですので、それを分かったうえで考えてください。

あと、、、薬の処方の仕方が、自分的には。。。です。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paw********さん

2016/1/303:24:31

どれくらいの急ぎなの?