ここから本文です

頬の肉を落とす方法を教えて下さい。体型は痩せているのに顔だけ丸くて困っていま...

アバター

ID非公開さん

2016/1/311:04:21

頬の肉を落とす方法を教えて下さい。体型は痩せているのに顔だけ丸くて困っています。

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utolescriptoさん

2016/1/405:37:45

お顔だけ太ってるのならむくんでいるんでしょうね。
お金に余裕があるのでしたら
フェイシャルマッサージエステ
90分間コースとか受けるといいですよ。
お風呂でセルフで毎日リフトアップマッサージするとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/402:14:28

私はその逆だよ。
顔太りたいのに、腹ばかり出てくる。
太るにせよ、痩せるにせよ、顔に効果でるのは最後だから中々難しいよ。

てっとり早いのが、小顔エステか、化粧で見せ方替えるかだね。

yogoronさん

2016/1/311:17:15

痩せが顔に出るのは一番最後です。

体形が痩せなら標準に近づければ顔とバランスが取れるのでは?

なお、頬骨が出ているなど骨格上の問題なら遺伝と思って諦めてください