ここから本文です

仮性包茎 女の子って仮性包茎の彼氏嫌ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/313:02:29

仮性包茎
女の子って仮性包茎の彼氏嫌ですか?

閲覧数:
2,905
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2016/1/320:19:34

仮性包茎なら全く問題ないです。
手で剥いたり勃起した時にちゃんと剥く事ができれば大丈夫だと思います。
ただなる限りお風呂で毎日オチンチンの皮を剥いて優しく洗って下さい。
私は彼氏が包茎でも気にしません。
むしろかわいい♪って思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2016/1/916:09:27

個人的には、真性がイヤだな。と、。
泌尿器科にて手術して頭出して貰って、と言いたい。
なんか昔通販で真性を治す道具(リング)販売していたみたいだけど、結局は皮を切らないとダメみたいですよ。

mr_********さん

2016/1/610:20:05

『女子』に聞いてるのに
回答者がみんなババアの件

dia********さん

2016/1/520:34:07

嫌、というのか
子宮頚がんの罹患リスクが上がりそうなので
やはり、ご遠慮したいです
当方婆さんですが、
若い女性の健康が心配ですので回答させて頂きました

j_s********さん

2016/1/508:52:34

今まで5人と付き合って、4人目までが包茎ではなかったので、5人目が仮性だったときは少し抵抗というか、今までの人と違うから違和感がありました。

包茎だとにおいが気になるとよく聞くので、本当にそうなのか?と、余計ににおいに敏感になってしまいます。

嫌ではないですが、包茎でない方がいいです。

mid********さん

2016/1/313:06:56

女の子って年齢ではありませんが、先輩として…

真性なら治療をした方がいいですが、仮性なら特に問題はありません。

ただし、いくつか注意するべき点はあります。
不衛生になりやすいので、お風呂に入った時には必ず皮をむいて洗う事。
亀頭が敏感すぎる場合が多いので、少し刺激に強くなっておくことです。