ここから本文です

医者と公認会計士どっちがむずかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/313:37:15

医者と公認会計士どっちがむずかしいですか?

閲覧数:
885
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2016/1/413:13:42

国家試験だけなら公認会計士のほうが難しいでしょう。
しかし、医学部受検という第一関門まで考えれば、医師ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

医者 の求人情報(180,532件)

医療事務・調剤事務 【◆未経験も相談可能◆】病院でのお医...
  • 株式会社パソナ メディカル本部 九州営業部 北九州メディカルチーム 北九州メディカルチーム
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県北九州市八幡東区・その他の勤務地(5)
はたらこねっと
【滋賀】製品企画と製品開発 ※医療機器のニーズをくみ取り...
  • 山科精器株式会社
  • 正社員
  • 年収330万円〜462万円
  • 滋賀県栗東市東坂
doda
薬剤師の求人 / 【小牧市古雅】勤務日数・勤務時間は調整...
  • 中日調剤薬局 古雅医者村店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 愛知県小牧市古雅
ジョブメドレー
編集、校正、審査/記者、ライター
  • 株式会社2peace
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 大阪府大阪市北区
イーキャリアFA
サポートするのは「お医者さん」*かんたん資料作成など/...
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 東京都練馬区
エンバイト
プラントドクター・非破壊検査技術者(建物や機械のお医者...
  • 早川工業株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜20万円
  • 青森県東北町・その他の勤務地(11)
doda
正看護師・准看護師(福祉関連施設) ☆特別養護老人ホームで...
  • 特別養護老人ホーム 玲光苑習志野ローズ館
  • 正社員
  • 月給23.9万円〜29.5万円
  • 千葉県習志野市
医療WORKER
お医者さんの事務サポート業務
  • 株式会社ルフト・メディカルケア 岐阜オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岐阜県岐阜市
株式会社ルフト・メディカルケア 岐阜オフィス
病院 介護職 週休2日
  • 医療法人社団 小白川至誠堂病院
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 山形県山形市東原町
カイゴWORKER
医療機器営業 ※業界未経験可※【東証一部上場企業】
  • 株式会社日本エム・ディ・エム
  • 正社員
  • 年収312万円〜
  • 東京都
パソナキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2016/1/510:54:01

公認会計士の方が断然難しいです。
というのも、医者を志す人は医大に行きます。
公認会計士を目指す場合は資格の予備校に行くしかありません。
その差は歴然です。

kyo********さん

2016/1/416:34:50

各大学の医学部の難易度は幅があり、どこの大学医学部にはいるかによって、むずかしい方が変わってきます。