ここから本文です

ギターでドラクエの曲を弾きたいです。 比較的難易度の低いのがあれば教えてくだ...

ako********さん

2016/1/320:27:39

ギターでドラクエの曲を弾きたいです。
比較的難易度の低いのがあれば教えてください。

楽譜の載っているサイトも教えて頂ければ
より嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラクエ 楽譜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2016/1/320:53:33

質問がザックリしすぎてアドバイスはないと思うよ。
もっと具体的な質問でないと。。。。。。。

答え
曲を試してみれば難易度が高いか低いかわかるでしょう。

まあがんばってください。