ここから本文です

昨年CSで「地獄少女」3シーズン一挙放送があり、ついついはまってしまあました。実...

mik********さん

2016/1/323:54:54

昨年CSで「地獄少女」3シーズン一挙放送があり、ついついはまってしまあました。実写版ドラマも放送したけど、こっちはイマイチだったかな。

いいオッサンがこんなの見るのはおかしいですか? 他にもやることはありそうなものなのに、いっぺん死んだみた方がいいかな。

いっぺん,地獄少女,実写版ドラマ,3シーズン一挙放送,いいオッサン,子供向け,乱文過ぎ

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とろさん

2016/1/400:49:57

世間では偏見があるので一理ありますが、地獄少女は子供向けではないので変だとは思いません。

質問した人からのコメント

2016/1/4 09:20:20

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/1/400:01:22

それより、文が乱文過ぎ。
いっぺん読み返した方がいいかな

「いっぺん、地獄少女」に関する質問