ここから本文です

大晦日テレビを見た方は何を見ましたか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/400:26:54

大晦日テレビを見た方は何を見ましたか?

私はまさかの民放3局格闘技で見たくもなくダウンタウンの絶対に笑ってはいけないも飽きていてしぶしぶNHKに替えたら面白いじゃん!演歌も今時のも演出が凝ってて飽きない。気づいたら今までになく長時間紅白見てました。紅白も世代交代しつつ、幅広い年齢層に受け入れられる努力をしているんだなぁなんて思ってたら視聴率過去最低とのこと。
とゆーことはやはりそもそも大晦日にテレビを見てる人自体が減っていてどこの局もライバルは他局ではなく他の娯楽なのでしょうか?

それにしても今回の紅白いいじゃんと思った私が変わってるんですかね。
長年紅白見てる方はどんな感想でしょうか?

2015年NHK紅白歌合戦
イノッチ
有働由美子
綾瀬はるか
黒柳徹子

閲覧数:
148
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2016/1/400:30:52

紅白はラジオで聞きながら(小林幸子除くw)2chで実況してました。

小林幸子は見なければどうしようもないですが
基本的に歌番組なので、自分は紅白は他の何かをしながらラジオで聞きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2016/1/420:59:29

SK-ll顔面詐欺師のホリプロ綾瀬はるかの顔がテカテカだったね。

「綾瀬はるか、整形」で検索すると、驚くようなホント顔の綾瀬はるかさんに会えるよ。

ein********さん

2016/1/419:51:32

ガキ使とボクシングをベースに最後だけ紅白歌合戦という感じですね…。

hir********さん

2016/1/416:09:12

ガキ使をベースに見て、CM入ったら一瞬だけ紅白に変えてました。SMAPの前の今井美樹さんのところでガキ使と2画面(音声はガキ使)にして、SMAPの時は2画面(音声は紅白)にして、あとはすべてガキ使を見ました。

vev********さん

2016/1/413:32:54

あなたNICE感性です

私も最初は
(羽生結弦選手)
ゆづちゃん ゆづちゃん
一点張りで
かぶりつきで観てました

しかしながら
綾瀬はるか さん
彼女もNICEで
あそこまで おもろいって
知りませんでした

NHK紅白歌合戦
進ちゃん アッコちゃん 聖子ちゃん どーして?
どーでもいいし

ラスボス幸子さん
トットちゃん
マッチよかったし

来年も観たいなって
そう思っています
なんせ 綾瀬はるか さんに是非続投でお願いしたいし…あのキャラだけでも楽しみだわ

あなた様に一票
ご一緒に また紅白を

aea********さん

2016/1/402:35:55

テレ東の 内山高志選手のボクシングを見てました!