ここから本文です

宮原知子のイケメンコーチ田村岳斗さんについてです。彼が宮本ケンジさんの ケンジ...

hat********さん

2016/1/412:51:08

宮原知子のイケメンコーチ田村岳斗さんについてです。彼が宮本ケンジさんの ケンジの部屋や他のテレビ番組で話しているのを観たのですが話し方が優しげですごく女性的な印象を受けたんですが、

彼はソッチ系なんでしょうか?
アイスショー等の動画を観ても目つきも何かキラキラして表情も柔和な感じでとても女性的な感じだなーと思いました。
カッコよくてファンなんでそうであってほしくないんですが かなり怪しいなと思います
実際どうなんでしょうか!?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

2016/1/613:36:49

ぜーったい、ソッチ系ではありません。
いや、個人的に知ってるわけではありませんが、コーチとしての言動や男性に対する態度を見ていて、「媚びてる」感はこれっぽちもありません。
表情が柔和なのは、性格が穏やかってことであって、女性的とは違いますよね。
私の目には、女性的な面は全く感じられないのですが。
彼はただ体形がスリムで、顔が綺麗なだけです。

• 質問者

hat********さん

2016/1/619:05:28

そうですかー!そんなに力強く言って頂けると心強いです!
    岳斗先生の事をよくご存知なんですねー。
    良かったです!安心しました。
    私も皆さんの回答を見てもう一度動画等を見返して見たんですが、あまりにも優しい雰囲気が女性的に見えてしまっていたのかも知れないなと思うようになりました
    確かにスタイルいいし本当綺麗な顔してますよねー

ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/1/10 09:27:06

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2016/1/611:55:04

同じく田村さんは独身だと思います。

現実は知りませんが、現役選手の時は、かなり男っぽいかっこいいプログラムが多かったです。

衣装もかなり黒が多くて、私の頭の中のイメージは、黒です。
差し色に赤があったりはしました。

同時期に活躍していた本田さんは白を上に持ってくることも多かったし、わりとヒラヒラした衣装を着ているので、ネットの世界では「本田と岳斗と衣装が逆だ!」と言われるほどでした。

少なくても女っぽいイメージは全くありませんでした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ttm********さん

2016/1/510:57:26

どうなんでしょうね?
多分ちがうと思うのですが。

というか、あまり女性的な話し方や振る舞いも見たことがありません。あなたがそういう目で見ちゃっているだけなのでは?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

orr********さん

2016/1/420:19:22

田村さんは独身ではないですか?

既婚で、お子さんまでいらっしゃると言うのは聞いたことがないのですが…。

hoi********さん

2016/1/418:22:57

荒川さんは元彼女です。普通に既婚でお子さんも二人います。両腕でお子さん二人とも脇に抱えて姿見ると乙女系には見えないです。もっとがさつでおっさんぽい田村さんを見たければ賢二の部屋の、高橋大輔さんの回に乱入した田村さんをご覧ください。。。

現役時代からサービス精神旺盛な方で面白い方ではありますし、モテモテだった気が。。。

ただし、この三人のキスマークの犯人は、たしか田村さんです、、、w。女装プロでそういうキャラを演じられた時のw.。

荒川さんは元彼女です。普通に既婚でお子さんも二人います。両腕でお子さん二人とも脇に抱えて姿見ると乙女系には見えない...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる