ここから本文です

America と the United State の違いは??

み ゆさん

2016/1/413:39:11

America と the United State の違いは??

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

macl__inetさん

2016/1/413:45:06

America は北アメリカ大陸北端から南アメリカ大陸南端までを含む可能性があります。the United States (of America) は北アメリカ大陸にある国家の名前です。the United States の意味で America を使うこともよくありますが、それを好まない人々もいます。

質問した人からのコメント

2016/1/4 13:54:13

皆さん分かりやすくありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/1/413:44:09

the United States (of America)は、Americaのより正式な言い方。
アメリカは州が集まった国でそれぞれの独立性が強いので、ひとくくりの「アメリカ」より、集合体としてのStatesの方がしっくりくる場合がある。

day********さん

2016/1/413:43:07

同じです
ただ、アメリカとは当時アメリカの地図にサインされていたアメリゴ・ヴェスプッチさんの名前からとった名称です

United States とはstate、つまり州が団結して一つの国として成り立っていますよという意味が込められています