ここから本文です

石田さんちの大家族のお父さんは、定年退職した後はどうするのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/418:25:01

石田さんちの大家族のお父さんは、定年退職した後はどうするのでしょうか?

閲覧数:
8,982
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/1/421:39:47

それが,今年の夏か来年になるかはわからないけど,次回の放送のメインテーマになるでしょう.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s20********さん

2016/1/502:01:06

ご本人が計画されていたことがあったようですが
今回の被災でその計画を遂行することが困難になったため
再就職先を探しておられるようです。

cff********さん

2016/1/418:39:04

何も考えてないんじゃない?