ここから本文です

古いエレクトーンについての質問です。 実家に35年近く前に75万円したエレクト...

shu********さん

2016/1/418:56:00

古いエレクトーンについての質問です。

実家に35年近く前に75万円したエレクトーンらしいのですが詳細が全く分からず、処分してよいのやら、価値があるのか。。。

お詳しく方よろしくお願

いいいたします。

古いエレクトーン,エレクトーン,価値,実家,35年近く前,今時,自由度

閲覧数:
4,878
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/1/423:39:45

Cシリーズの上位機種かDシリーズの機種ですね。
残念ながら売値はつきません。
また、処分費用もかなりかかります。

しかし、この時代のエレクトーンはとてもいい音がします。
今のエレクトーンが失った「本来のエレクトーン」の音がします。
音作りの自由度も今時のエレクトーンとは異なり、非常に多彩です。

今時のデジタルな楽器と併せて使うと利用価値が本当にありますよ。
捨てるのではなく、活用する方向でご検討ください。

質問した人からのコメント

2016/1/5 08:22:11

ご回答ありがとうございます!
では、場所は取りますがいろいろ試行錯誤して使ってみようと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/419:00:44

処分しようと思ったら、お金いっぱい取られるで!
あなたが使ってあげなさい!

ye_********さん

2016/1/418:58:55

基本的には価値がないものと思った方が良いでしょう。