ここから本文です

ガールズ&パンツァー劇場版はいつまでか決まってないんですか?予想でもいいですけ...

ani********さん

2016/1/419:48:08

ガールズ&パンツァー劇場版はいつまでか決まってないんですか?予想でもいいですけど、教えてください。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2016/1/420:16:57

つまり何時まで上映するかと云う事でしょうか?



こればかりは何時まで上映するかは決まっておらず劇場によって上映期間が違うので何とも言えないですね



中には今月から上映開始する劇場もありますんで



ただ今現在も客入りが好評らしいので1月中までは上映する劇場は多いと思います


2月以降も上映するかは各劇場の集客次第なので質問者様が観に行く予定の劇場に直接問い合わせた方が無難かと



因みに計4回観に行ってますが後もう2回は観に行きたいですな




長々と駄文失礼しました。参考になれば幸いですm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2016/1/420:16:59

既に上映終了している劇場もありますし、これから上映開始する劇場もありますが…特典配布が終了する時期か、今月で終了するところが多いのでは?

まあ、爆音上映している「立川シネマシティ」は大好評のためBD発売後も終わってないかも。