ここから本文です

アドバイスお願いします。 30才後半で、サマンサタバサやイーハイフンワールドギ...

imo********さん

2008/3/1911:09:58

アドバイスお願いします。
30才後半で、サマンサタバサやイーハイフンワールドギャラリーを愛用するのはやはり恥ずかしいのでしょうか?
本人的にはまだまだ大丈夫だと思いたいのですが、最近イーハイフン等のショップへ行くと若い子ばかりで違和感を感じる時があるのですが。
プチプライスでカジュアルな30才代でもOKなブランドがございましたら、教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します。

閲覧数:
894
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2008/3/2011:02:12

あまり気にする必要はないですよ。
人それぞれですから。
他人の目なんかどうでもいいのです。
自分自身の感じ方が一番重要なのですから。
マイペースで行きましょう。

質問した人からのコメント

2008/3/24 08:31:31

感謝 ご解答ありがとうございます。

matsubara888jp様の励ましで元気になりました。
メゲずに”自分らしく”を楽しみたいと思います。

magnolia_416様、近くにそのお店がありますので是非覗いてみます。
アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/3/2017:18:10

私はバイオレットハンガーを愛用しています。

サマンサタバサのお姉さん(?)ブランドですし、周りに持っている子がいないので気に入ってます♪

絶対!オススメですよ☆

Yahoo!知恵袋 特別企画