ここから本文です

RX-8について質問です。

jum********さん

2016/1/423:56:30

RX-8について質問です。

後期の純正レカロシート、レール付きのものを前期にそのままポン付けできますか?

以上、宜しくお願い致します。

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2016/1/520:30:31

レカロ社の公式サイトには
前期後期の区別がありません。
流用は可能ですね。
--
http://apps.recaro-automotive.jp/bfmatch/matching.php?lan=ja&cm=MAZ...

--
2種あるのはフルバケット用と
そうでは無いようの様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rih********さん

2016/1/609:19:20

こんにちは
回答になってないかもしれないのですが、参考までに・・・

私は前期型STD→SpiritRと乗り継ぎました。

前期型STDに着けていた社外セミバケをそのまま後期型SpiritRに着けました。
シートレールは同じです。

前期、後期で同じシートレールくっつけられましたよ。

でも純正シートじゃないからなぁ

ご参考までに。