ここから本文です

ユダヤ人を虐殺したのは 誰?

kml********さん

2016/1/501:16:59

ユダヤ人を虐殺したのは
誰?

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/1/613:54:46

国家社会主義ドイツ労働者党(ナチス)のアドルフ・ヒトラー。約600万人のユダヤ人が殺されました。アンネ・フランクの伝記を読めばよく分かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apw********さん

2016/1/614:28:32

ソ連ヒトラー、スターリン、アメリカ

kam********さん

2016/1/505:24:08

ソ連共産党のスターリンもかなりの数のユダヤ人を虐殺しています。

ina********さん

2016/1/503:01:16

収容所を解放後、収容者を放置した連合軍。

hir********さん

2016/1/501:56:14

お金を援助したのが アメリカ人です 殺したのが ナチスです

pra********さん

編集あり2016/1/501:21:08

国家社会主義ドイツ労働者党(ナチス)指導者、アドルフ・ヒトラーです。