ここから本文です

セフレについて!

mic********さん

2016/1/505:08:03

セフレについて!

回答頂けませんか?

セフレがいますが毎回休憩ですが、5000円で済ませます

5000円で4時間 セックス楽しめたら安いもんでしょうか?

こんなセフレどう思いますか??

閲覧数:
12,056
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

新プーさん

2016/1/508:33:30

1回、4時間って長いですね。ちょっと安いかなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y1u********さん

2016/1/1220:14:33

えっ!高い!

私はセフレいるけど、ホテル代は割り勘だし大体どっちかの家に行くかだよ。ご飯も一緒に食べることはほぼないし、お金かかっても2000円位です。

セックスフレンドって言うくらいだし、本当のフレンドです。

kin********さん

2016/1/1119:01:34

俺はご飯食べて(回転寿司)、ホテル5時間で3500円で済ませたましたよw

ナオさん

2016/1/701:53:44

5000円はホテル代金ではないの?
セフレなんだから援助することないでしょ。お互いにしたくて会ってるんだもの。でも、相手を大切にしてあげる気持ちは忘れないでね。

syu********さん

2016/1/615:07:42

お金でやるんですか
なんか無理やりやってる感が…

野紺菊さん

2016/1/507:20:24

いいんじゃないですか、個人の自由です。