ここから本文です

フランス語に関する質問ですが、下記の文章の和訳を教えていただけませんか。

カンタダ毛布さん

2016/1/505:27:47

フランス語に関する質問ですが、下記の文章の和訳を教えていただけませんか。

Li Shangyin est aussi l'auteur d'une biographie du poète Li He, écrite une trentaine d'années après la mort de ce dernier.

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mieuxceriseさん

2016/1/511:06:00

李商隠はまた、詩人である李賀の伝記の作家であり、その伝記は後者の死から、およそ30年後に執筆された。

質問した人からのコメント

2016/1/5 14:30:15

mieuxceriseさん、真摯なご回答ありがとうございます。助かりました(^-^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

李商隠はまた詩人リー・フーの死後30年ほど経って書かれた同詩人の伝記作家でもある。

※Li Heの漢字がわかりませんのでカタカナでリー・フーと書きました。