ここから本文です

ももいろクローバーZの百田夏菜子と、この方、超特急の5号車・ユーキでは、どちら...

gor********さん

2016/1/512:53:16

ももいろクローバーZの百田夏菜子と、この方、超特急の5号車・ユーキでは、どちらが好きですか?

ユーキ,ももクロ,百田夏菜子,超特急,モノノフ,夏菜子,かなこ

閲覧数:
971
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikk********さん

2016/1/515:28:55

比べるものではないと思いますが、
8号車だからかユーキさんの方が好きです。
かなこ姉さんも好きですが。

質問した人からのコメント

2016/1/11 02:08:41

ユーキくんてカッコいいですよね。
私も大好きです。
素晴らしい回答をなさったあなたにベストアンサーを差し上げます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

にっしーさん

2016/1/900:54:03

夏菜子だねd(^_^o)
ユーキもかっこいいよね!

でも、
ももクロも特急もきいてるよー

tad********さん

2016/1/722:14:44

かなこぉ↑↑。
自分はモノノフ。
男に興味はない。

bis********さん

2016/1/522:43:11

なんで男と女比べるの?