ここから本文です

ペン回しのリバースソニックなんですがどうすればできるんですか?? 逆回転??み...

hak********さん

2008/3/1915:47:06

ペン回しのリバースソニックなんですがどうすればできるんですか?? 逆回転??みたいなのができないんですよぉ ! なのでだれかおしえてください!!

ペン回しのリバースソニックなんですがどうすればできるんですか?? 逆回転??みたいなのができないんですよぉ ! なのでだれかおしえてください!!

閲覧数:
874
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2008/3/1915:54:53

ユーチューブに色々動画がありますよ。
「ペン回し」で検索して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2008/3/2016:22:48

僕は、今、中学生ですが
小学生のときに皆がペン回しをしていて
僕は出来なかったんですよ。
簡単にまわせるのは無いかなと考え、
適当にペンをいじってたら
そのときはそんな技があるなんてしらなかったけど、
ソニックができたんですよ。ていうか、ソニックっていう技名は今日知った。
だけど、皆もその技を知らなくて、こんな技カスだ、とおもっていたんですよ。
適当にいじっていて知らない技を身に付けるって凄くないですか?

uet********さん

2008/3/2011:03:05

まずは動画を見てひたすら練習。

偶然できたときの感じも忘れないように。

http://www.penspinning.info/sonic/trick/index.html#SonicReverse

ペン回し資料室ですが・・・知ってるでしょうね。。。

コツものっています。

自分の場合は三、四日間程度でできました。

ついでに名前はリバースソニックじゃなくてソニックリバースのほうが正しいですよ。

応援してます^^