ここから本文です

腐女子は耳が悪いのでしょうか? 耳が腐る。 https://www.youtube.com/watch?v...

mon********さん

2016/1/600:14:52

腐女子は耳が悪いのでしょうか?

耳が腐る。
https://www.youtube.com/watch?v=pf-czejWZwo

閲覧数:
1,674
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/1/623:29:01

>腐女子は耳が悪いのでしょうか?
★日本人には音感がないのでしょう。石川綾子の方がかなりマシです。
https://youtu.be/A98kkhoGoN0
http://yukinakajima.net/?page_id=69
だれだ!この音痴を教えたのは!東京藝大の先生は責任問題。
海野義雄に田端義夫が憑依するかもしれません。

無理だろ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015434229...

  • 質問者

    mon********さん

    2016/1/714:07:23

    え―――っ!?その演奏、本当に東京藝大なの!?

    (もちろん特殊な例のはずだが)桐朋のハ長調の人に続き、東京藝大でもこんなのが出てくるようだと、日本国民全員に英才教育を受けせてもクラスに一人はかなり厳しい。

質問した人からのコメント

2016/1/12 17:21:34

東京藝大を受験してみようかな、政経で

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yko********さん

2016/1/719:26:02

腐っているのは耳じゃなく脳みそと性根ですよ。

sou********さん

2016/1/620:12:56

腐が悪いのは耳ではありません、脳です

trn********さん

2016/1/600:25:00

う、なるほど。
音程気持ち悪いですね笑。