ここから本文です

デビューした2歳★スター候補馬評価ランキング に何回か参加させていただきました...

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2016/1/613:09:47

デビューした2歳★スター候補馬評価ランキング
に何回か参加させていただきました。

次第に疑問が出てきて参加しなくなってしまったのですが、
その疑問を払拭するため質問をお許しください。

「★スター候補」の定義とはなんでしょうか?

曖昧な言葉であるため、個人個人で定義が違うと、
その数を集計してもまったく意味が無さそうな気がするのですが・・・?

例えば「ブチコ」は★スター候補ですか?(馬齢は違いますが・・・)

あと、システム上どうしてもデビューが先の馬の方が
票が集まると思う点も参加しなくなってしまった理由のひとつです。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/1/1309:50:23

まぁ あちらのはともかく、あなたのは限りなく信頼性の高い本物だと思います。


似たような事をしていても、まるでその中身は違うと言うことですね。

質問した人からのコメント

2016/1/13 11:42:44

嬉しかったのでBAですw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2016/1/613:15:00

言っておきますが、あの質問にまともに回答しているのは少数で、ほとんどが自作自演ですよ。
証拠に回答者たちの回答履歴、特にベストアンサーではない回答を見てください。
ほとんどがアンケートですよ。