ここから本文です

私は今iPhone6ですが、docomoショップでiPhoneの電池は交換出来るんでしょうか?

yos********さん

2016/1/615:42:42

私は今iPhone6ですが、docomoショップでiPhoneの電池は交換出来るんでしょうか?

閲覧数:
121,797
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2016/1/615:49:01

iPhoneの場合、ドコモショップは未対応で、Appleでの対応になると思います。

参考にして下さい。↓
https://www.apple.com/jp/support/iphone/repair/battery-power/

質問した人からのコメント

2016/1/6 21:30:35

そうですか、ありがとうございます。

「iphone バッテリー交換 ドコモショップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggr********さん

2016/1/615:56:41

バッテリ交換はAppleジーニアスバー、Apple正規サービスプロバイダですね。
http://usedoor.jp/howto/digital/iphone-ipad/applecare-docomo-keitai...

kaz********さん

2016/1/615:54:44

バッテリー交換はApple Storeに予約を入れてということになるかと思います。キャリアでは対応していません。
Appleの正規サービスプロバイダで検索されお近くのところにお持ちになるのも良いかと思いますが、本体交換となる場合が多いと思います。先に電話でご確認されると良いかと思いますね。
宅配利用での場合、全て本体交換になります。
一年を過ぎている場合、Appleの保険AppleCare+に加入なら、50%を割っていれば2年以内は無料交換となります。未加入の場合、本体交換となり34.800円となります。
Apple Store持ち込みでのバッテリー効果の場合は9.400円となります。