ここから本文です

『おっぱっぴ~』の小島氏が、民主党から出馬予定、といううわさは本当でしょうか...

gol********さん

2008/3/1920:22:23

『おっぱっぴ~』の小島氏が、民主党から出馬予定、といううわさは本当でしょうか?

もし本当なら、一体彼に何ができるのでしょうか?

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2008/3/1920:44:12

○『おっぱっぴ~』の小島氏が、民主党から出馬予定、といううわさは本当でしょうか?
もし本当なら、一体彼に何ができるのでしょうか?

●本人ではなく、父親が出馬するという話は聞いたことがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rib********さん

2008/3/1922:12:19

うわさの真偽は知りませんが、彼の父親は、旧民社党本部の職員だった人です。しかもかなりの切れ者だったと聞いており、お父さんご自身も立候補のご経験がおありのはずです。
カエルの子はカエル、その息子さんが政界に進出しても、さほど驚くべきことではないでしょう。むしろ、そのあたりの血筋も経験もないタレントや弁護士がなるより、はるかに可能性や資質があるでしょう。事実、息子さんが本当の馬鹿や無能者なら、あそこまで馬鹿になりきった芸をすることもできないでしょう。
よって、仮に彼が何らかの議員になったとしても、人並み以上の働きは充分に示すでしょうし、今すぐ立候補しなくても、いずれは彼は政界に進出するものと読んでいます。

元民社党員より。