ここから本文です

2014年のニコニコ超会議3で貰いました。 MTG MAGIC The Gathering (マジック...

ttt********さん

2016/1/702:55:26

2014年のニコニコ超会議3で貰いました。

MTG
MAGIC The Gathering
(マジック ザ ギャザリング)
と書いてあります。

やったことないのでわからないのですが、この写真のカードやデッキ

は、知ってる人から見て価値あるものですか?

特に売るつもりはありませんが、値段にするとおいくらくらいなのでしょうか?
判れば教えてください。

マジックザギャザリング,おいくら,デッキ,MTG,カード,質問者,マジギャザ

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/1/702:58:58

海外の遊戯王的カードゲームですね

私はマジギャザと略してました
価値は総額1500円あたりです

質問した人からのコメント

2016/1/8 10:23:26

他でもこれくらいの価値だと言われました!
助かりました!
ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2016/1/708:10:15

手前二つはハーフデッキと呼ばれるもので、初心者向けのイベントで配布されるものです。中身もほぼ価値はありませんし、二つで100円になるかどうかぐらいですね。楽天オークションでコンプリートセットが1セット40個2,780円で落札されていました。

一番奥が秘密を盗む者のFoilで30円くらいでしょうか

計130円くらいです。

ttt********さん

2016/1/707:54:04

拡販用のサンプルデッキですね。

通常は質問者さんが入手したように、イベントなどで無料で配布されるものです。
ショップでは、1個3~500円程度で売られていることが多いようです。

サンプル用のデッキですですから、(あなたが期待しているような)価値のあるカードは入ってません。